So-net無料ブログ作成

中山6R 3歳未勝利 ダ1800m にオルファリオン君出走!

調教師も好馬体と評価しているオルファリオン君、今回は田辺ジョッキーで7枠14番。

外枠ならそんなに砂被らんでもいけそうだし、中団あたりで追走してほしいですね。

午後のレースなんでBS11で見れちゃうので、すこし気合い入れて応援しますか。

 人気薄で田辺騎手が好走するパターンを夢見て、明日の本番を迎えますw

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ワンダーセトラ2着

日曜日の阪神5Rに出走。7枠14番外目からなるべく砂を被らないように松山騎手が導いてくれたおかげで、

直線も伸びて2着を確保しました(^^)v

とりあえず、掲示板を確保できればと願っていましたので、満足な結果[exclamation]

未勝利脱出の期待はしてもよさそう。次走が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ワンダーセトラ6着

デビューを中京の1200mダート未勝利戦を使ってきた山内先生。1200~1600が適正距離とみているそうです。

結果はいいところないものの、直線だけで6着を確保。ちゃんと走れば掲示板くらいはいけそうでしょうか。

オルファリオン君と同じ〇外なので、ノルマンディーでは期待してはいけないのかも・・・。

あまり入れ込まないで応援します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬