So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘニーヒューズ産駒も気になるな〜 [競馬]

ゴールドアリュール産駒が欲しかったので、2次募集きたら、エスワンスペクターの15にいこうと思ったのですけど、ちと高いので、いろいろ見ましたが、栗東>美浦派なので(関東在住w)、グリーンヒルマックの15も気になってきました。この調子だと、3次募集とかありそうなので、厳選1口だけ申込みですかねー。12/6までいろいろ楽しく悩んで検討しま〜す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ディライトラッシュ3着&ノルマンディーOC2次募集! [競馬]

新馬戦でなんと1番人気のディライトラッシュ君。びっくりでしたが、

いわゆるエンジンが違う○外ラビットランにぶっちぎられましたが、なんとか3着。

距離が短いのか、重かったのかわかりませんが、掲示板は確保。次戦に期待します。

なんと突然2次募集もスタートです。私の注目は20番のエスワンスペクターの15と

29番のフジノプログレスの15です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ディライトラッシュ11/26デビュー! [競馬]

ビターレ君と一緒に出資したディライトラッシュ君、パーソナルラッシュ産駒という渋い血統ながら、調教の評価は高い様子。

まずは無事に回ってきてね。鞍上はアッゼニ騎手。16頭フルゲートで3枠6番はよいかもね~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オルファリアン君とアリンナ嬢 [ブログ]

ノルマンディーOCに3次募集から入会し、出資したのはアリンナ、オルファリアン、ワンダーセトラ、ビターレ、ディラトラッシュの5頭。すでにデビューし、国枝調教師も期待のコメントで盛り上がっていたオルファリアンは見せ場なく、掲示板にのることもなく3連敗。調教番長というありがたくないニックネームが付きそうな気配。

片や、馬体が小さめで、残口のあったアリンナ嬢。3戦2勝と快進撃。ルメール鞍上で秋明菊賞を武豊鞍上のディープインパクト産駒に逃げ切り完勝と驚愕の結果。ノルマンディー入会したなら、マツリダゴッホ産駒に一口をというケジメ?で出資した結果がこれで感謝感激あめあられ。

 さて、今週はディライトラッシュが抽選当たればデビューします。どうなることやら・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬