So-net無料ブログ作成
検索選択

オルファリオン君見せ場なく10着に沈む(涙

今朝はウインズには行かず、ラジオ日経で実況をライブで。

パドックの評価はいまいち、内枠でも先行できずに敗れました。


北村騎手のコメントによると、

前走時のデキはキープできていたし、枠入りも早めに行って中で促し我慢できていた。ゲートも普通に出られたので、ハナに行くつもりで動かしたのですが…いかんせん一完歩ごとが大きくてクイックに動作を刻めないですね〜枠に恵まれませんでした。〜スムーズに流れに乗れればもっとやれる力はある〜」

とのこと。


厳しいですね。北村騎手のコメントは優しいですが、勝ち馬のタイムも平凡ですから、

ノーエクスキューズですね。


あと1回ラストチャンスがあるんでしょうか。12戦も無事に走れるのは恵まれた健脚なんだけどね〜。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。