So-net無料ブログ作成
検索選択

DMMバヌーシーってどうよ?w

国枝先生「稽古の動きからは未勝利をいつ勝ち上がってもおかしくない馬。今回こそ初勝利を期待したいところです」と相変わらず高評価のオルファリオン君。ノルマンディーでは高めの募集額1880万円。ミッドナイトリュート産駒という日本では実績未知の種牡馬で期待していましたが、苦戦してますね。


週末の相手は、どんぐりの背比べで、前走3着のアリスカン(父キングヘイロー)、前走5着その前2着2回のサンシロー(父ネオユニバース)、3走前3着のセンノギモーヴ(父タイムパラドックス)あたりがライバルか。

おっかないのは2走目、3走目のコンサバボーイ、コーリンスライム、チケットトゥライドとかね。


さてDMMバヌーシーの2015年産。良血馬だけど、億単位の賞金は稼げるほどではないのでは?

未知の可能性であれば現時点で550kg超のニンフのIIかな。Mastercraftsman産駒が日本の馬場で

激走しちゃうかも?馬体が大きすぎて普通はパスだけどな〜。


ベネンシアドールの20154億1714万円(9932口)

サビアーレの20152億3755万円(9898口)

ニンフIIの20152億735万円(9874口)

ワナダンスの20159,998万円(9998口)

 

良血馬にこだわらないなら残口のあるノルマンディーのスターズファンド6120円のほうが、
ハーランズパンサー15とリンダムーン15の2頭が激走してまだ回収できるかもね。
バヌーシーの新規参入は興味深いですが、ノルマンディーOCのよさも再認識できたりして。


まあそんなことより、まずはオルファリオン君の未勝利戦が心配です。[ウッシッシ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。