So-net無料ブログ作成
検索選択

未勝利馬くんたちの暑い夏

〇外・オルファリオン君考えてみたら、11戦もして掲示板2回だけ・・・という惨状ですが、ここで掲示板を確保できたのは

大きいのかも。一方で軽度とはいえ、のどなりも心配です。

スタートはいまいちなんで距離短縮には?ですので、国枝先生のレース選びにお任せします。

デビューした新潟ならキョロキョロしないでレースに集中してくれるかも・・・。 


ビターレ君は先週除外。5月にデビューしてまだ2戦ですが、掲示板にも届かず・・・。冷静に考えたらこりゃきびしい。

トレーニングセール出身は×という話になるところでしたが、ディライトラッシュ君がまずますの好タイムで勝ち上がり。

当時評判だったビターレ君は後塵を拝していますが、微かなチャンスをものにできるんでしょうか・・・。(不安)


骨折明けの〇外ワンダーセトラ君。4戦して2着3回。

4/28に全治3ヶ月の診断で、一応調教は再開していますが、ラストチャンスがギリギリあるのかな・・・。


実績的にはワンダーセトラ君の一発は期待できそうですが、間に合うのかどうかが課題。

オルファリオン君は相手関係に恵まれるとかよいツモないと厳しいかも・・・。のどなりとはいえ、ダート湿ったらダメっぽいし。

ビターレ君は・・・馬体が小さくなっていて・・・3頭のなかではいちばんきびしいのでは~。


暑い夏が続きますね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0