So-net無料ブログ作成
検索選択

オルファリオン君、伸びきれず4着。優先出走権はゲット[exclamation]?

北村Jで連勝と行きたかったけど、そうはとんやがおろしませんでした?。

ウインズで見た限りはパドックでかなり汗かいてました&少しチャカつき気味でしたが気合いの表れか。


ゲートは可もなく不可もなく、向正面ではしっかりした追走で期待したのですが。


★7/23(日)福島・3歳未勝利(ダ1700m・混)北村宏司騎手 結果4着



「?ハナを奪いに行くつもりもありましたが、スタートして気合よく飛び出していく馬を見て、?中団の列から徐々にポジションを押し上げていく形に切り替え?。向正面での手応えも抜群で[exclamation]?、4角で勝ち馬に並び掛けるところまでは良かったのですが」

「トップギアに上げると、少し喉を気にして苦しくなって?今日のような良馬場が合っていると思うし、展開やペースが噛み合えばチャンスのある馬ですよ」(北村宏司騎手)


喉なりの検査もしてもらったけど、やや不安がありますね?。次がラストチャンスかもしれないので、

国枝先生と厩舎のみなさまに万全に仕上げてもらって臨みたいですね。


掲示板載ったのでよしとしましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0