So-net無料ブログ作成
検索選択

アリンナ嬢見せ場なく、敗退

岡田牧雄氏がメルマガ◎を打っていた&50Kgなんで少し期待していましたが、

ダメでした~。

所用でテレビも見れず、帰宅してフジテレビの録画を再生しましたが、パドック

放送してくれなかったのでよくわかりませんが、スタートから挟まれて、やる気失ったとか。


よくみたら、馬体重が↓というわけで、ちょっと軽すぎですよね~。というわけで、体調もいまいちだったのでは~。

次に期待します。

408kg(-4)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0