So-net無料ブログ作成
検索選択

オルファリオン君見せ場なし...9着...

大井競馬場は間に合いそうもないので、offt汐留で観戦しました。オフトといえばドーハの悲劇ではなくて、

ウインズ汐留の7階でしたw。


パドック映像少ししか映りませんでしたが、周回中に首を振ってちと心配な感じでした。

オルファリオン君いなければ、5番10番鉄板と思える人気とパドックでしたが、ここで勝たないと

困るという気持ちが、5番10番14番馬連ボックスの弱気はありえんということで、オルファリオン君

頭で応援馬券に。見事外れw。

帰宅して録画したMXの中継を見ましたが、解説者がオルファリオン君の馬体にほれて

2番手にあげていたので、プロも(国枝先生も)騙される?期待する?好馬体なのだと思いました。


イケメン・矢野騎手のコメントも

「初のナイターで気を遣っていたのか、レース前からチャカチャカしていたのもありますし、喉が少しヒューヒューと鳴っていたのも気にかかりました」

ということでした。いよいよ残されたチャンスは少ないですけど、15年産のトレーニング組みよりは、

この子の方が将来性あると思うので、一本決めてほしいな〜。


おつかれ、オルファリオン君。次は頼んだぞ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0