So-net無料ブログ作成

オルファリオン君東京ダート1600mに出走!

ぶっちゃけ、とっくに上で戦っているはずのオルファリオン君、まだ未勝利です(汗


調教もよさそげです。


 5.24 助  手 美南 坂  1 回-51.6-37.6-25.0-12.7 強目に追う
モクレレ(三未勝)一杯を1.2秒追走0.2秒先着


国枝師も「荻野極騎手で予定しています。まともに走れば未勝利クラスで終わるレベルの馬ではないから」


と強気のコメントです。さらに「水曜日の美浦坂路で全体二番時計をマークしたくらいだし、具合の良さは申し分ない。冗談ではなく、このままじゃいけないとオルファリオン自身が一番分かっているようで、この中間は飼い葉量が落ちてはいないのに体がスリムに映るし、稽古での集中力や動きなんかからも何か目覚めた感じがする」


まじっすか、国枝師?!!!


が、9戦目、掲示板わずか2回。期待していいんでしょうか。


スタート悪いのがキャラクターなんで、出遅れても減量騎手で追いまくって初勝利なんて妄想しながら、


土曜日を待ちます。ダービーなんてどうでもいいっすw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0