So-net無料ブログ作成
検索選択

ディラトラッシュ君16着(涙

RADIKOの日経NIKKEIウエストで応援しましたが、レース中に名前はほんとど聞けずに

圏外とは思いつつ、恐る恐るJRAのサイトで録画を見ましたが、なんとあっぱれビリじゃないですか。


ジョッキーのコメントは「ダートに替わった時に一瞬砂を被ったら、それで嫌気が差してしまったようで耳を絞り突っ張るような走りになり、全く進んでいこうとしませんでした」とのこと[exclamation]


やっぱ、砂被ったら走る気なくなっちゃう子もいるんだよね〜。

嫌だと耳絞るとかお馬さんとしては愛おしいけど、競走馬としては向いてないのかな〜。

ハナ切るダッシュ力ないと逃げ馬にもなれないとすれば、

・距離延長して大外枠引いてもらって、調教並みに走って勝つ

・芝だったら、ほいほい走れて勝ってしまう

という妄想もどきしか思い浮かびませんね〜。


安易にトレーニングセールの馬で早期デビュー&勝利を期待するってヨコシマな心がよくありませんでした。

いちおう今日のところは反省。トレーニングセール組でないとすれば、○外コンビのオルファリオン君と

骨折中のワンダーS君に期待しましょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0