So-net無料ブログ作成

アリンナ嬢快勝!ビターレ君ようやくデビューも・・・。

午前中、野暮用があってビターレのデビュー戦は見ておりません。


結果だけみたら16着(涙。順位よりも、馬体重がなんと436kgしかない方にショック受けました。


2017/1/16 (ノルマンディーファーム)馬体重:494kgあったのに、しぼっても450kg以上はないと
心配ですよね〜。とぼやきながら、
BS7で葵ステークスを観戦。スタートもよろしく、強敵のエントリーチケットが出遅れて、もしかしてと
思って見ていたら、秋菊賞の再現するように、直線で突き放して快勝! あっぱれ!!
ビターレ君のもやもやを忘れさせてくれる逃走劇でした。逃げ馬の応援ってドキドキしますね。
ありがとう、アリンナ嬢&松元調教師&藤岡ジョッキー。よく飼葉食べて、大きくなってちょw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0