So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンダーセトラ君2着、アリンナ嬢5着&オルファリオン君・・・

ワンダーセトラ君まともに回ってこないので掲示板も無理かと思ったら、

最後に追い込んで2着でした。

「フワフワしていて道中は追走に余裕がありません」と松若ジョッキーのコメント

にあるように道中普通に走れば未勝利を脱出できそう。


アリンナ嬢は結果的にはディバインコードのペースメーカーをしてあげたようなレース。

「終始力んで走っていました」という藤岡ジョッキーのコメント通りであれば、リラックスして

先行できれば上のクラスも狙えそうですね。馬体重が休み明けで-14kgもちと残念でした。


さて国枝先生の「体が引き締まって一度使った上積みも十分に感じられます」と言うコメントに

これは場外に行ってライブでみようとイレ込み気味で応援していきましたが、

「後方に意識がいっていて」大きな出遅れ。向う正面でガス欠...12着に沈んでしましました。

今日はスタート普通でも掲示板がせいぜいな印象。

番組あるのか知りませんが、東京の2100mあたりどうかな、距離持たないかな。


ワ君オ君の未勝利脱出の壁は高いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0