So-net無料ブログ作成

オルファリオン君3着、祝初掲示板 [競馬]

15番奇数番なので、嫌な予感はありましたが、

「発走送直前に枠内でチャカついていて、頭を上げている時にゲートが開いたのでやや伸び上がる形のスタート」

あ、やば〜い。終わったか(汗

「現状では急かさずに自分のペースで前半は進めていった方が良いと思う」

ということで、ビリで孤高の追走。向こう正面から少しおして、4角ではあわやの見せ場ありました。満足!

「徐々に競馬の形が出来てきたし、これで目処もついたね」エビショーありがとう。

国枝先生は

「もっと前が流れると期待していたんだけどなぁ…。上り3Fは勝ち馬と同じだけ脚を使えているし、あれでもポジションを上げていくタイミングが早かったかもしれない」

と少し辛口っぽい。期待の大きさなんですかね。短期放牧で、1/21(土)中山・2歳未勝利(ダ1800m・混)に向かうそうです。

なんかレースごとに競馬を覚えている感あって、来年の飛躍に期待しまーす。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0